夢リタ零【ZERO】~PC1台で6000万円稼いだ方法~

あなたが、インターネットで本気で稼ぎたいと 思っているのであれば、
チャンスです。

PC1台で6000万円稼いだ方法を 知りたくはないですか?

不確実なノウハウを実践して、 悩むのはもう終わりにしましょう。

ただし、本気で稼ぎたいと思っている方だけに、
無料でプレゼントします。

↓↓↓↓↓
夢リタ零【ZERO】

『でっかい会社を作る9ステップ』無料CDプレゼント

■インターネットビジネス界の鬼才! 大黒龍氏に直撃インタビュー!! [マーケティング]

先日インターネットビジネス界の鬼才!

大黒龍氏に直撃インタビューを行ってきました!



http://ksty.biz/fuse/gzch




急なオファーだったので大切な時間を邪魔するわけにもいかず

移動中の車の中で突撃してきました。

私もインタビュアーとして恥を書かないようありったけの質問を投げかけてきました。



大黒さんも事故をしないよう運転に集中しているわけですから

答えを選んでいる暇なんてありません(笑


インタビュアーとして勉強になったことは


『なるほど、相手に余裕を与えなければ聞きたい事を全て聞けるんだな』


ってことですかね。



とは言え、さすが鬼才。

丁寧に私が求めている以上の回答をしてくださいました。



さらに、目的地まで結構な距離があったので

インタビュー時間も50分を超える物に仕上がり

私としても非常に満足しています^^



インタビューの内容は



------------------------------------------------------------



・大黒氏メインビジネス、携帯情報販売とは!?



・100万円を売り上げるのに必要な広告費はいったお幾ら?



・無料で濃いメールアドレスを集める具体的な方法とは!?



・無料で集めたメールアドレスの効果的な使い方!



・ここだけの話、売れる商品ジャンルって?



・商品ジャンルを見極める為の無料ツールがあった!



・たった3つのポイントに集中すれば必ず成功する!



・商品を作らずに成果を上げる方法とは!?



・初めてでも出来る、簡単に商品を作る方法があった!



・やらなければ絶対に損!利益を簡単に増幅させる二つの手法



・インターネットビジネスを始めて、

たった2日で成果を上げた魔法のようなビジネスモデルとは!!!



------------------------------------------------------------



実際には50分以上しゃべり続けていただいたので

ここには書ききれないボリュームです。



おそらく最初の方はある程度大黒さんも気をはっていたのでしょう。


『ここで言っていいのかな?』


とかで、具体的に教えていただけない部分もありました。



し か ぁ し ! ! !


この動画の38分あたりを聞いてください。


徐々に私との会話も慣れてきたのか、さすがは関西人。

最初は伏せていた内容をポロッと口に出しています(笑)



そこで突っ込むと編集という恐怖がありましたので

あえて私もスルーで聞いています。



このポイントだけは“絶対に”聞き逃さないでください!



このインタビューを有料で配ろうなんて小さい事は考えていませんし

そもそも大黒さんもそれを望んでいないでしょう。



ですので、インターネットビジネス界の鬼才。

大黒龍氏の思考を停止させて得たこのインタビュー動画。



期間限定ではありますが、


完 全 に 無 料

~~~~~~~~~~~~~~


でお渡しします。

http://ksty.biz/fuse/gzch



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今週のイチ押し ビジネス書



新・経営の教科書

全ての成功は個人的な決断から生まれる。


億万長者の不況に強いビジネス戦略


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © ビジネスで成功する5つの鍵 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。